ホーム > 新着情報 > 新型コロナウイルス感染症への対応-当事務所は愛知県の【安全・安心宣言施設】です。
お知らせ
新型コロナウイルス感染症への対応-当事務所は愛知県の【安全・安心宣言施設】です。

新型コロナウイルス感染症への対応-当事務所は愛知県の【安全・安心宣言施設】です。

平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症について、当事務所では、愛知県の【安全・安心宣言施設】として、以下の対応を実施させていただきます。

皆様が安心して当事務所の法律サービスをご利用いただけるよう努力してまいります。

何卒ご理解とご協力頂きますようお願い申し上げます。

 

1 法律事務所の営業について

名古屋事務所、春日井事務所ともに、営業日・営業時間に変更はありません。

電話・ファックス、メール、LINE等につきましても、通常通り対応させていただきます。

2 法律相談、打ち合わせについて

法律相談及び打ち合わせにつきましては、ご要望に応じて、対面による方法のほか、非対面の方法(電話やZOOM等のWEB会議)でも実施させていただきます。

ただし、咳・発熱等の症状のある方については、事情をお伺いした上で、対面による法律相談・打ち合わせをご遠慮頂く場合がございますので、予めご了承をお願い致します。

また、咳・発熱等の症状の有無にかかわらず、法律相談及び打ち合わせの際はマスクの着用にご協力頂きますようお願い申し上げます。

なお、当事務所では、所員のマスク着用、定期的な換気、アルコール消毒、手洗い・うがいの励行等により、新型コロナウイルス感染症の予防に努めておりますので、ご理解・ご協力をお願い致します。

3 WEB会議の方法について

Zoom、Skype、Google Meet 、Whereby 、Microsoft Teams、LINEビデオ等のサービスを利用します。

カメラ付きのパソコンやスマートフォンをお持ちであれば簡単にご利用頂けます。

ご相談予約後、テレビ会議(WEB会議)の方法をご案内させていただきます。

4 安全・安心宣言について

 当事務所は愛知県の【安全・安心宣言施設】です。

 

遺産相続でお悩みの方へ。
相続問題に強い中部法律事務所の弁護士が、専門家として、
親切・丁寧に対応,相続事件の解決を全力サポートします。